月別アーカイブ: 2015年6月

やっぱりスイーツは美味しいな~

昔からですが、北海道に店舗があるスイーツが大好きです。
この間も久しぶりにロイズのチョコレートをお取り寄せをして、美味しく食べさせていただきました。
 
現在は北海道を舞台にしている某ドラマを毎週見ていますので、その内にでもロケ地観光をしたいなと思っています。
そろそろ夏に到来してきますが、湿気と暑さが大嫌いな私は北海道の涼しさが恋しくなってきました。
でもその頃には北海道も本土と気温差がさほど感じられなくなってきますし、私は夏の北海道は行ったことがないので、1度体験してみたいですね~
 
最近は気温の波があってほぼ半袖で過ごしながらも、天候によっては体が冷えてきているなと感じて上着を着ることがあります。
ムダ毛は処理をしているけど今年は髪の毛を切る機会に恵まれなくて、もみあげと襟足部分がボウボウになってきています。
髪の毛が長く下ろした状態だと感じることはないけど、今はそうではないので無造作に生えてきていることが分かって、じっくりとよく見てしまうと自分のこととはいえ汚ないなと感じてしまいます。
 
もみあげ部分は自分で処理をすることができるけど、襟足は自分で脱毛するには難しいだけではなく、専門店でもできるお店や期間限定だけしかやっていないので、そういうのにこだわらなく年中脱毛できるといいけどな。